原 ジュンジ

こんばんは。 お元気ですか?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< サクラ サク サクラ チル | 給料日前 >>

下北ライブ

Image036.jpg
遅くなってすみません。 先日の下北ライブありがとうございました!

いやー 初の下北沢ケイブビーでのライブでした。
ケイブビーはもともと広島のライブハウスで、僕も働いていたライブハウスでもあるのです。

という訳で、スタッフには知った顔もいて リラックスした中でライブ出来ましたわ。楽しかった!忙しい中みんな聞きに来てくれて本当にありがとう。

来月は東京で2本 広島で1本ライブがあり、なかなか大忙しであります。

今回来れなかった人達も是非是非聞きに来て下さい!


ちなみに、写真はライブ前にベースのミノ君が ステーキセットを一人ムシャムシャ食べているところです。
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: