原 ジュンジ

こんばんは。 お元気ですか?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< お弁当 | 頑張れ! カープ! ってか 俺! >>

ライブ三昧なのだ!

Image041.jpg
先月の大久保水族館は本当に楽しかった!!久しぶりに一時間のセットを楽しみました。アンコールまでいただいて本当にありがとうございました!僕のバンドは常にアンコールを考えていないので、たまに来ると痺れます。(いまさらって感じですが…)
ほいでもって、今月の五日は下北沢クラブQで弾き語り、さらに次の日もこれまたクラブQで僕の音楽の大先輩の枕本トクロウバンドのライブを見ておりました。
来週は赤坂グラフィティで原ジュンジバンドのライブ、その次の週は広島で弾き語りライブと、
かなりの、プチハードな感じで過ぎていく5月な訳でございます!

是非是非、みなさん足を運んで下さいね。

よしなに よしなに
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: