原 ジュンジ

こんばんは。 お元気ですか?



- | - | -
<< 赤坂グラフィティ | 『餃子の王将』の生餃子 >>

『みょうが』

Image069.jpg
本当に長い間ブログ飛ばしてて、すみません。

三ヶ月ぶりに書きます。
昨日は下北沢ケイブビーにて、原ジュンジ バンドライブでございました。

ライブハウスって感じのところで歌うのが本当に久しぶりだったので、やっぱり面白かった!!

そして何よりも、こんないい加減な活動しかしていない僕の歌を、いつも聞きに来てくれるお客さん。本当にありがとうございます!!また9月5日にライブします。是非とも遊びに来て下さい!

全然関係無いんですが、今から冷や麦を湯がき、みょうがを食べて 今日は速やかに夢の中に滑り込もうと思います。
おやすみなさいませませ。
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: