原 ジュンジ

こんばんは。 お元気ですか?



- | - | -

お弁当

Image040.jpg
お弁当は結論から言うと 美味しい(^〜^)

人それぞれの価値観はあるだろうが、やはり手間があるのだから その分旨い。

例えば、コンビニとかも良く研究されていて旨いけれど、お弁当は冷凍食品な感じがしない。

例え、冷凍食品だったとしても、朝早く起きて作る訳だから その時点で
ものすごく手間がかかっている。

細かい事を言えばきりがないのだが、おそらくやはりその手間が最高のスパイスだと、僕は思うのだ。
- | comments(0) | trackbacks(0)

『サラーリマン NEO』

Image039.jpg
楽しいね。
最近 ハマっちゃうものの一つです。

初めて 携帯カメラでTV録りました。

だから何? って具合です。
- | comments(0) | trackbacks(0)

紅生姜(べにしょうが)

紅生姜の美味しさが最近わかるようになりました。

牛丼とか食べる時とかね。
- | comments(0) | trackbacks(0)

給料日前

Image035.jpg
チクショー

焼肉食いてー

- | comments(1) | trackbacks(0)

下北ライブ

Image036.jpg
遅くなってすみません。 先日の下北ライブありがとうございました!

いやー 初の下北沢ケイブビーでのライブでした。
ケイブビーはもともと広島のライブハウスで、僕も働いていたライブハウスでもあるのです。

という訳で、スタッフには知った顔もいて リラックスした中でライブ出来ましたわ。楽しかった!忙しい中みんな聞きに来てくれて本当にありがとう。

来月は東京で2本 広島で1本ライブがあり、なかなか大忙しであります。

今回来れなかった人達も是非是非聞きに来て下さい!


ちなみに、写真はライブ前にベースのミノ君が ステーキセットを一人ムシャムシャ食べているところです。
- | comments(0) | trackbacks(0)